ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

世の中には

2019-12-19 12:44:22 | 考えたら

昨日はゲートキーパーなるものの研修会に参加して来ました。

ぜんだんは精神科医による“うつ病”についての説明と言うか、講演だったんだけど何だか難しくて…、結局はワタクシどもにどうなりなさいって意図が伝わりませんでしたから。

誰をどうしたいのか、そこのところをもう少し丁寧にご説明いただきたかったかな。

読み原稿が全て用意されていた演習。

ううーん、ちょっぴり抵抗もありましたけど、それで世の中が少しでも変わるのなら…、そう思いましたので最後まで参加出来たかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のりたま | トップ | ちくわパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事