ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カマボコとカボチャ

2015-11-19 19:30:00 | 飲み食べ
ハタハタ焼き。



小さな魚ですが好きなんです。
ポロポロっと骨から外れるので食べやすいし。
唐揚げも好きですね。
鍋もいいなぁ。

って、結局何でもいいんじゃないの。



そうです。
ワタクシ、食べる役ですから。



ちょっと飲み会が続いたりするとご飯が残っちゃう。
せっかく毎日炊いてくれているのにな。
おばあちゃん、申し訳無いです。

で、チャーハンとなって余ったご飯が登場するんです。



スープとともに。
ブラックペッパーのミル付きボトルをガリガリってするのが好きなんだな。
香ばしさが広がります。

美味い。

3杯は行けるね。



もう一つ。
カマボコとカボチャの煮もの。
あら、珍しいね。

ひょっとして初めての組み合わせじゃないかな。



刻みショウガを多めに入れて2杯目いただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り鉄から撮り鉄 | トップ | 父の気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事