ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

静かに寝よう

2020-09-20 23:58:00 | 動くもの

札幌駅のバスターミナル。

次々と入って来るバス。

ジェイアール、定鉄。

あら、これも定鉄。

ほら来た。

沿岸バス。

特急はぼろ号。

羽幌と札幌を繋ぎ1往復だけ増毛を経由してくれる便。他の便は留萌を通り高速道を利用するもの。

なので増毛人としてはとても大事な便なのでございます。

今のところは、年に1度か2度かな。

でも、もう少し年を取ったらバスのみになるのだと思います。

今年は運転免許の更新年だけど、あと2回も更新したらいいんじゃ無いかなぁ。

だんだん注意力も散漫になってるし。

事故を起こす前にハンドルを握らない人へならなきゃ

ビールを飲みながら乗るのもいいね、それもまた楽しみだから。

でも待てよ。

路線バスだもの、車内が酒臭くなっちゃう。

やっぱりダメか。

缶コーヒー飲んで静かに寝よう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杵屋 | トップ | カレーの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事