ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ルロ

2020-07-14 18:50:00 | カラフル

北の森ガーデンにある熊牧場。

家族は結構気に入ったようでした。

エサとして売っていたビスケットを投げ続け、早々に切らしてしまいましたから。

おもしろかったのでしょうね、熊に声を掛けながら投げてたから。

そうそう、写真を撮り忘れたって戻って行きました。

マスク着用のソーシャルディスタンス。

なので途中の会話も少なめです。

2回目の訪問となったワタクシは、前回見ていない所を通りながら、パチリ。

そしてまたパチリ。

植物たちが、何やらウエルカムな雰囲気を作り出しそうです。

どなたかがコツコツと手入れをされているのでしょうか。

ご苦労さまです。

こちらはアイスパビリオン。

マイナス20度の世界を体験出来る施設…、でしたか。

外観は何度も見ているんだけど。

北海道人としては、暑い季節に行きたいのは涼しい風の吹く所であって、氷の世界はなぁ…。

でも、モノは試しと言いますから。知らないまま通り過ぎるのはどうなんだろう、とカメラオヤジは葛藤するのです。

そろそろ出発。

自販機で何か買おうと気になったのはこれ。

自動販売機で見つけたファンタ。コロンビアの何とかって書いてありますでしょ、こりゃ買いです。

駐車場にはカヌーを積んだ車が1台。

層雲峡から戻る途中でも何人か川下りグループも見掛けました。

一度はチャレンジしてみたいけど。浅くて緩やかな所とかで…。

ファンタルロ。

コロンビアで親しまれている爽やかな甘酸っぱいフルーツらしいです。

コロンビアで大人気のフレーバー…、確かに酸味はありますな。

無果汁だけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロコダンゴ | トップ | 酒も止まらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事