ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

酔えば誰でも

2015-07-08 19:00:00 | 飲み食べ
幸せなビール園も時間が来れば去らなければなりません。
名残惜しいですなぁ。



酔っ払いオヤジたちは最初に受付をしてもらった場所でアイスを購入です。
受付は売店も併設しているんです。
グラスやTシャツ、前掛けも売ってましたね。
もちろんお土産のお菓子とかも。



いろいろ見ましたけどやっぱりアイスです。



ゴールドのふたはシャーベットでした。
ハスカップと書いてありますね。
色がそうかなーと思いましたけど。
今頃気づくワタクシ。

で、ワタクシはバニラを。



ううーん、美味し。
出入口付近でコーンスープ売りの方がいたのですが…。

酔っ払いオヤジは、そういうコーナーが気になっちゃう。
今日はどれほど売れたのかな、ってね。



試飲も勧めてもらったし。
買っちゃうでしょ。
気づけば2回も買ってるんですよね。

気に入ったのかなぁ。



誰でもそうだと思いますが、酔うと気持ちが大きくなってしまうオヤジです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行かないとダメですからねっ | トップ | お疲れさんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事