ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

最後は麺

2014-08-25 23:40:00 | 飲み食べ
関西国際空港の中にある実演手打ちうどんの杵屋。



京都から戻って来て、ここから飛行機で北海道へ。
結局大阪にはほとんどいなかったな。

最後のご飯は天ぷらうどん。



天ぷらは別皿で登場です。



それにかやくご飯を付けてもらいました。



ワタクシが注文したのは冷やしとり天うどん。
どこに行っても麺は冷たい系が基本です。



いなり寿しを追加してもらいました。
相変わらす食べ続けるワタクシどもです。



とり天って…。
イマイチ馴染みの無いワタクシですが、食べてみるとまあアリですわね。
ふわっとした肉の柔らかみがいいんだな。



でもね。
レモンはいけません。

酸味に弱い増毛人です。
美味しいんだけどなぁ。
食べ慣れないってそういうことなんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何十年ぶりですか | トップ | 前進します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事