ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

かからの葉すし

2018-08-08 12:30:00 | 飲み食べ
川登SAでの美味いもの。



家族はお土産を買うのに忙しそうですが…。
ワタクシは食べたいものを探す派ですから。



ちょっと遅めだけど朝ご飯でも良かったんだよね。
重そうだけど。



で、コロッケとカレーパンを買ったってワケ。
もちろん佐賀牛。



いいね。
これでまたひとつ幸せになれました。



そして珍しいものを探す太っちょオヤジはサバも見つけます。
かからの葉すし。



ひらがなだから読みは間違っていないと思いますが…。



結構厚めのサバ。
いい感じです。
これも当たりだったわ。

車中食でしたけどね。



駐車時間の大半をお土産選びに使ってしまいました。
もう…、名物を前にすると悩んじゃうんです。

パッと見て「えいっ。」って選らばなきゃ時間がなんぼあっても足りなくなるっしょ。
運転手が主な任務のオヤジはそう思うのであります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手なもの | トップ | 3コ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事