ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

今年もよろしく

2020-01-09 00:54:06 | いい感じ

町と農漁協、商工会の共催で開かれた新年交礼会。

今年は6日の月曜でした。オーベルジュましけを会場にして、立食パーティー形式です。

サラダとピザが運ばれていたかな。

もちろんスタートは地酒國稀で乾杯。

お酒がダメな方にはリンゴジュース。

知らないうちに若いコたちの話を聞く側になっていました。

人生はアッと言う間です。

ただ流されてしまわないように今年も頑張ろう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんとして | トップ | チョコもっちり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事