ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

看板通り

2021-10-14 06:20:00 | いい感じ

今回のバラ園行きの企画には、元々含まれていなかった直売所。

ワタクシもこれまで立ち寄ったことはありませんでしたから。

でも、事務所の先輩からアドバイスをいただき、ルートに組み込んだら一番人気でしたから。

やっぱり品揃えは大事です。

それと店番のオヤジさんのキャラですな。

独特の口調。

けっしていい声じゃ無いけど張り上げる声にこちらも元気をもらいました。

お連れした皆さんとのやり取りも楽しくて、ついついパチリ。マスク姿しか撮れないけど、その中には笑顔があったのだと思います。

最終回は、並ぶ野菜にも変化がありましたね。

袋詰めされた野菜は漬けもの用でしょうか。

バラのものが少なくなったような気もします。

「買ってってぇ…。」

BGMなど流れていたのかな。

オヤジさんの声だけが記憶に残っているので…。

野菜や果物、花。

浜のマチから来たワタクシどもには、誰も魅力的だから。

農産物直売所…。

確かに看板の通りです。

おもしろい。

前の週末には黄色系もあったのに、もう赤一色。

いい時に買わせていただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その道 | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事