ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

もちもちのクレープ

2014-10-15 12:30:00 | 飲み食べ
冷え込むようになって来ましたね。
朝晩のストーブは手放せないです。

我が家のトマトはとうに無くなってしまいましたが、ふるふるトマトにはまだあるんだなぁ。



祝日の月曜日。
我が家の3番目を連れて行って来ましたよ。



変わった形のカボチャ。
平べったいんだけど、その下にもパーツがくっついてるの。
おもしろいです。



こういう種類のものなんだろうか。
ワタクシも長年生きてきたつもりなのですがね。
初めて見たわー。

さて、目的はもちろんクレープ。



ワタクシはどちらかと言えばアイスの方が好きなんだけどなぁ。
でもね、ここのクレープはジャガイモが生地に練り込んであるんです。
なのでチョーもちもち。

普段あまり食べないワタクシも思わずニンマリなのですぅ。



種類は多かったね。
詳しくは覚えてないけど。
ワタクシはフルーツソースの洋ナシをチョイス。



家族は2人ともチョコバナナです。
ううーん、そっちも美味そうだな。

お店でのんびりいただきたいところでしたがね。
先を急ぐので車の中でいただきますです。



生地のもちもち感。
伝わってますか?



結構いい感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りしちゃダメ | トップ | カムイコタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事