ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

満足する

2012-10-24 22:40:00 | 飲み食べ
寒くなったら鍋だね。
もう決まり事です。

ワタクシの好物は坦々鍋。

このピリ辛感がたまらないの。

ついつい食べちゃう。

それを見越しているのか、チョー満杯の鍋。



野菜が多いってのがいいんだなぁ。

でもね。

ちゃんとお肉も入っていますよ。



で…。

たまには晩酌です。

鍋には黒ラベルでしょ。
しばらく冷蔵庫で冷やしてたヤツ。

クーッ。

んまいっ。



一缶だけですけどね。
美味しくいただきました。

それにしても…。

締めはラーメンというのが定番なんですがね。

1回目の具が盛りだくさんでしたから、それを食べ切るのに相当なエネルギーを使っちゃいました。
お腹もパンパンに近いもの。

どうしよう…。

なんて、そんな理由で予定を変えることなど無い我が家です。

今回は初めてインスタントものの麺を用意してみましたけど…。



簡単そうでいいなぁ、って思ったんだよね。

普段は生麺なんだけど。

やっぱり生麺の勝ちです。



選んだからには完食を目指します。



さ、これからペダルこぎに行きますわ。

そうそう、昨日から500キロカロリーが目標です。
とりあえず今日は2日目。

お腹は相変わらずパンパンですが…。
達成できるでしょうか。

ちょっと不安です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の恵み | トップ | 水のあるところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事