ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

戻ります

2021-07-07 21:48:00 | どこかへ

夏の海岸線。

デカくて車高の低いバリバリ音の車が走ります。

バイクも図太い排気音。

そしてたまに取り締まる側の人。

通り過ぎて行きましたわ。

ライダーたちもその動向を見守ります。

あら、お巡りさんはもう少し北上されるのですね。

ワタクシはもう戻りますよ、南下します。

白バイが過ぎた後ですが、安心は出来ません。

まだまだどこかで取り締まりが続いているかも知れないでしょ。

いつもなら暑寒の山並みを眺めながら走る海岸線は、ガスってて山並みの輪郭だけが薄っすら。

それも途中で途切れます。

あら、釣り人発見。

帰り道はちょっと寄り道。

小平の市街地に入る手前、花岡の浜通りへ。

昔は海水浴も出来たところ。

若い頃は泳ぎに来たこともありましたな、懐かしい。

砂山作ってましたけど何かやられているのですかね。

ひと様のマチですが、気になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | 残りひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事