ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

あと少し

2023-07-07 23:55:00 | イベント

厳島神社の例大祭。

予定していた段取りは大方終了…、と言いたいところですがね。

まだまだ安心出来無いのです。

昨日から露店の並ぶ場所に設置する仮設トイレの置き場所が二転三転。

例年通りってことで済ませられるかなと…。

ちょっと気を抜いていたところが、そのまま問題になってしまいます。

早めに確認しなかったワタクシのミス。

設置のタイミング間際で関係者の方々に迷惑を掛けてしまいました。

すまんです。

来年に向けてしっかりと記録します。

ひと月前に済ませることと、直前じゃ無きゃ決められないこと。

学校の方は大丈夫ですね。

参加してくれる子どもたちの取りまとめも完了。

ギリギリでのお願いだったのに快く応じてくださいました。

ありがとうございます。

神輿渡御が通るルートの道路使用許可もいただきました。

週末前に手続き的なものも終わりました。

早いとは言えません。

あと2週間は早く進めるべきだったかな。

さまざまな方々のご協力に感謝申し上げます。

後は…、そうそう。

新しいテントが届いたワタクシの事務所。

その天幕に結び紐を取り付けなければなりません。

とりあえず明日。

出来るところまでやっておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨の桃 | トップ | あちらのお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事