ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

着込む

2013-08-29 07:30:00 | 飲み食べ
昨日の夜中もザーッと…。
一瞬だけでしたけどね。
強い雨が降りました。

こうして日々、寒くなっていくんだなぁ。



もう8月も終わるんだもね。
毎月言ってるけど…。
早いね。

ちょっと前まで朝の散歩はTシャツに短パンだったハズなのにね。
昨日はGパンとカッパです。

足下は雪駄だけど。

そうじゃないと寒くて風邪引いちゃう。

せっかくやって来た食欲の秋だもの。
鼻水垂れてられないわ。



この前、生協で見つけたスイカジュース。
安かったです。
78円だったかなぁ。
季節限定品。



でね。

肝心な味はと言うと…。

以前食べたスイカキャンデーの時も思ったのですが、スイカの味そのものというよりメロン味が混じっているような気がするの。
いや、間違いなく入っているね。



と言うことは…。

ワタクシには耐えられない味ということです。
飲み切るのに苦労しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ | トップ | あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事