ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

あるある

2013-08-29 12:30:00 | いい感じ
朝晩の冷え込みを感じるようになりました。

秋です。

そう、収穫の。
そして味覚の。

台風とか豪雨とかは要らないです。
穏やかな日々をどうかよろしくお願いします。



トウキビ。
いただきました。
茹でたてのヤツ。
色味はね、少しバラツキがあったのですが、味は申し分無し。
甘くて美味かったです。



だけどね。
毎日1本ずつは食べられ無い。
冷蔵庫の中の棚。
1枠をトウキビに占領されてますからねー。

さて、これからどうしましょう。

阿分の畑は、いろんなものを栽培しているので、カメラオヤジ的にはとても興味のわく場所なの。



これはスイカ。

今年は甘いのが出来たって言ってたけどね。
今朝、いただきました。
これもトウキビと同じ感想です。
甘くて美味かったなぁ。



あとは…。

特に持ち帰ろうとしているワケじゃ無いんですよ。
おもしろそうな被写体があるかどうか…。

ワタクシの興味の先はそこなんだからね。
と心の中で呟くの。

だけど動きは明らかに物色しているように見えちゃうオヤジです。



またね。

欲しそうなものがいっぱいあるんだわ。



とりあえず撮っておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着込む | トップ | 遠出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事