ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

近くまで

2012-11-22 23:20:00 | 考えたら
寒いんだけどね。
なぜか行きたくなっちゃう場所があるの。

高いところが好きだからねぇ。



昨日の夜。
ちょっと買いものに隣マチまで行って来たんだけどね。

最近目が疲れやすくて困ってます。
目薬も買ってもらったんだけど…。

ハッキリ見えないんだわ。

サツドラで挨拶をされたけどね。
ボヤーっとしてて。
とりあえず挨拶は返したんだけど…。

もう。
いやだね。
失礼しちゃいました。
すんません。



既に8カ月。
無人のままの校舎。

こっちは遠いからハッキリ見えます。
そうか。
昨日は近かったからか…。

いや、そんな単純な問題じゃないな。

姿を見るたびに切ない気持ちになります。
何とかせねば…。

何とか。

とりあえず明日。
近くまで行ってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着く場所 | トップ | 期待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事