ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

風はあるけど

2016-10-18 22:35:00 | 動くもの
秋の海は荒れ模様。



波の高い日が続きます。
天気はそこそこいいんだけどなぁ。



日が暮れるのも早くなりました。
みんな帰るのも早くなるのかな。



うねりの中を港へ進むえび篭船。
最近の漁模様はあまり良くないという話も聞きました。
思うような豊漁にならないのだとか。



どうしたのでしょう。
春のえび地酒まつりの時にもそんな心配をしたっけ。



遠くを行く貨物船。
ズームしてみたけど陽炎なのかな。
風はあるけど久しぶりの晴れだもの。
海も喜んでいるのさ。



そう思わないかい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒のラベル | トップ | どこまででも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動くもの」カテゴリの最新記事