ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

フライ

2020-04-07 23:05:00 | 飲み食べ

煮付けを楽しんだホッケですがね。

やっぱりフライも食べなきゃ。そう、これが一番美味いんだから。

手間は掛かりますが、サクサクとホクホク。もう何個食べたかすら忘れてしまいます。

最近のトマトは小ぶりだけど甘みが強め。もちろん酸味もありますけど。

サラダだけはどんなに大盛りでも食べ尽くして来たのですが、そろそろ自分の定量ってものを決めようかと思います。

と言うワケで昨日はお代わりを2回まで。

ううーん、ルールと呼ぶには説得力の無いものでしたな。

でも、ペダルこぎなどの日課はクリアしています。慣れてしまえば思ったほどの苦労でも無く。

いつでも使えるところに機材があるかどうかが肝心です。

と言って普段使う気も無い方がそれをすると、ただの物置になってしまうので要注意。

たっぷりなソースを絡めていただきます。

とりあえず4コ目かな。まだ行けるっしょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びます | トップ | 読めるのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事