ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

近頃の

2019-08-14 01:50:33 | 生きもの

ワンコより撮ることが多くなっているような気がするウサギ。

でもエサをやることしか出来ないワタクシです。後は撫でれる。めんこめんこって。そしたらぐぅーっと頭を下げて目を瞑るんだな。ううーん、ヒゲの伸び方が気になります。

ドタバタと小屋の中を走り回るだけなのですがね。ストレスは無いのかなぁ。

無いワケないか。たまには部屋の中を走り回ることも必要かと…。さて、部屋の片付けと一緒にウオーキングコースでも作って差し上げましょうか。

何を話しかけても返事は無いの。いや、ワタクシの想いが弱いだけかも知れませんな。ちゃんと飼っている人は会話も出来るんでしょ。

んなこと無いか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得意の味 | トップ | 見慣れたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事