ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

暴食注意報

2015-03-23 12:30:00 | 飲み食べ
お昼のカップ麺がクセになってしまいそうなワタクシ。

でもね、毎日そんなワケにはいきませんので。
ちょっとパンです。
すんません。
またスカンピン以外のになってしまいました。



なので、感想無し。



そう書きながら今日のお昼はカップ麺です。
どん兵衛の親子そば。
これがまた美味いんです。

晩ご飯がカレーだったのは何日前だったかな。
カレーって作ってから何日か食べるでしょ。
煮込んだ方が美味しさが増すとか…。

毎日、毎食でもいいワタクシ。
でも3分の2盛りを実践している身としては少々辛いメニューでもあるんです。
食べ始めるとセーブし辛いんだもの。

金曜の晩だったかな。
ちょっと飲み会で遅くなったワタクシ。
家に帰ってから何か食べたくて家族に聞いてみましたよ。

そしたら「カレーあるよ。」って。
普通に1杯食べてしまいましたわ。



翌日は久しぶりに胃もたれ。
だよね。

酔っ払ってガッツリ食いしてすぐ眠るんだもの。
反省しなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深川から滝川へ | トップ | ハシゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事