ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

美味しいところ

2016-09-20 08:15:00 | 飲み食べ
昨日は札幌往復でした。
連休で来ていた家族を送るのと、マゴ君のところに行っていた家族を迎えに。
多忙です。



で、帰る途中にいつもの「なみ喜」で晩ご飯です。



今日は何にしようかなぁ。
お腹が空いているワタクシどもですからね。
それぞれの好きなものを注文するのに加えて単品ものをもうひとつ。



出汁たまごですわ。



それに豚丼とざるそばのミニタイプを注文した家族。
おお…、結構食べるね。



で、ワタクシは大盛りのかしわです。



随分と食べる二人です。
我ながらそう思います。



出汁たまご。
刻みネギが混ぜられているふわふわの卵焼き。
真ん中に盛られた大根おろしがピリッとさせてくれるんです。



その上からさらにつゆをかけて…。



連休最終日の夜。
多くの家族連れで賑わっていました。
泣き止まない赤ちゃんをあやす若い父親の姿。

母親はもうひとりの小さなコと食事中。
ああ…、そんな時もあったなぁ。



どうぞみんなが幸せでありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見極めなきゃ | トップ | 琉球っぽいところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事