ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

煮もの焼きもの

2014-02-21 19:00:00 | 飲み食べ
正月はとうに過ぎ去ったのですがね。
食卓にカズノコです。

あら、どうしたのかな。



そうでした。
先週末のサッポロビール会で当たった景品でした。
北日本水産物の加工品詰め合わせ。

贅沢だけど3本一気にいただきました。



ああ…、美味かった。



この日は煮物もありましたよ。
大根とニンジン、そしてかまぼこです。
よぉーく味が染み込んだ大根。

美味くて何個も食べちゃったな。



ししゃもはスーパーで買ってきたもの。



よく目にするんだけどね。
なかなか買うところまではいかないんです。

1年に一度、あるかないか。
そんな間隔ですわ。



これも景品でもらったニシン。
ああ、こんなにおかずが多いんならご飯お代わりしようかなー。



ちょっと國稀ってのでもいいんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けること | トップ | 青空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事