ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ロイズ

2014-06-17 23:50:00 | 飲み食べ
家族のところにお菓子が届きました。

先月だったかな。
同級生の女性が亡くなったの。
いや、もう一月前か…。

独身でしたね。

医療の現場でバリバリ働いて来たの。
人生の後半をさ、これから楽しまなきゃって時なのになぁ。

残念です。
いや、残念だったことでしょう。
本人の苦しみ。
その大きさのちょっとも受け止められるハズも無いんだけど。

苦しかった闘病生活から開放されたのですね。

遠いところからですが…。

ご冥福を祈ります。



そちらのご家族から49日の法要を無事済ませました、って。

切ないな。

皆さん、体は大事にしましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食とは | トップ | 散歩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事