ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どっちに

2012-11-30 20:00:00 | 考えたら
この前ブラッと立ち寄った道の駅が出来たかも知れない場所。

もう…。

過去の話。



隣マチ留萌は、何年後になるのかは知らないけどね。
なんだか建設話が出てるみたいでしょ。
凄いなぁ。

出来ると231号線で初めての…。

あ、違うか。
留萌は羽幌からの国道232号線と深川方向の233号線、そして231号線が繋がるところなの。

だからどこに作るかによって「231号線初の」ってのはわからないね。

増毛も…。



どうだろうね。
でも、作るとしたらここって訳でも無いっしょ。



今日は結構雪が降りました。
まだまだ本格的なものじゃないんだな。
湿った雪です。

この道もそろそろ通れなくなっちゃう。



ま、用は無いんだけど。



明日は休みか…。

さてどうしようかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラ | トップ | ぶらつく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事