ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ぶらつく

2012-11-30 22:00:00 | いい感じ
最近忙しいんだ、ってのは書いたね。

撮りだめてある画像があるの。
だんだん古くなってくなぁ。

ほんの何日かだけどね。

でも今頃の天気は凄い勢いで変化しますからね。



箸別の坂道。
ちょうど跨線橋の辺りから集落に向かって下る道です。

ここの景色、好きなんだなぁ。
特に何があるって訳じゃ無いんだけどね。
何となく。

そう何となくなんだ。

滅多に来ない線路。

あ、列車のことね。

1日6、7回だったかな。



なので列車を見かけることはとてもラッキーなんだよ。
未だにちょっとだけワクワクするもの。

増毛港の一角にある造船所。

昔はもう少し市場の近くにあったんです。
その頃と比べたら景色も大きく変わりましたね。

だよね。
昔はここに海水浴場があったんだから。



泳ぎはあまり上手じゃ無かったけどね。
よく遊びに行きました。

今どきのゲームソフトなんかとは全然縁の無い世界。
だけど面白かったね。
ガキ大将はいたけど陰湿なイジメは無かった。

悪いヤツも自分なりの正義感ってあるもんです。
あ、これ不良系ぐらいの人のことね。

カッコよくて、ちょっと悪びれるって感じ。



強いけど弱いヤツを守るみたいな。

もうそんなことは無いんだろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちに | トップ | 美しくさせること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事