ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

タラ

2012-11-30 07:30:00 | 飲み食べ
ああ…。
もう11月も最終日です。
早いですね。
皆さんもそうお感じですか。

ワタクシ、日々一生懸命生きているつもりなんですけどね。
どうも惰性に流されているような…。
もっと一日一日を大切にしないとなぁ。

一昨日だったかなぁ。
我が家は鍋でした。

タラの。

魚が鍋の底の方に沈んでいたらしいのですがね。



浮かんでいるのは鳥のすり身。
と言うか、ちょっと変わったダンゴでした。
なんかクセのある味。

イマイチ好きになれなかったなぁ。

野菜たっぷりです。

ワタクシはこれでもう結構満足なの。

底からすくったらタラいました。



もうね。

粉々です。

ちょっと前から食べ始めているキムチ。
もの凄い勢いで無くなっています。
薄味だけど美味いです。



で、いい感じで食べていたんですがね。

ポン酢が…。



みんなの皿に1度ずつ入れたら無くなっちゃいました。
2鍋目はタレ無しなので、鍋そのものに味付けが施されています。

薄い塩味。

これもいいねぇ。

ご飯は1膳だけど…。

鍋はどれだけ食べたのか。
覚えておりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のためでもない | トップ | どっちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事