ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

わーい

2014-01-24 22:00:00 | 飲み食べ
水曜日。
飲み会に行った家族のお土産です。
宴会料理の一部ですな。

駅前通り、寿司のまつくら。
先週も行ってたからね。
続きますなぁ。

そろそろペダルこぎでもしようかなー。
そう思ってこぎ始めた瞬間。

ウチのワンコが「ワンワン、ワンワン」。
そうなんです。
耳がいいの。
玄関でカチャっとカギを開ける音がしたらもう…、そんな状態です。

あら、帰って来たわ。

その間、2分。
まだ20キロカロリーなのになぁ。
一時休憩になりました。

つくねが美味そうだったわー。



実際、美味かったもね。
こりゃ何本でもいけちゃう…。

あ、いやいや。
2本だけにしておきます。

ホントは1本にしなければならないところなんだろうけどね。
2本食べちゃった。

それにお寿司。
ちょっと乾き気味でしたけど。
十分美味しかったです。



おまけ。

5キロ箱で買ったミカン。



ついつい食べちゃうの。

あと何回買うことになるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きざま | トップ | 溶けろー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事