ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

床屋

2012-05-30 12:50:00 | いい感じ
昨日は床屋に行ってきました。
短く刈り込んでもらいましたよ。
ああ、サッパリした。

これから少しずつ暑くなるんだろうからね。
見た目だけでもスッキリしておかないと…。
ま、髪の毛を短くしたくらいじゃスッキリなんて見えないんだけどさ。



床屋からの帰り道。
白い花が一面に咲いていました。
花をよく見ると芝桜みたいな感じですけどね。
何なんだろ。



これは古村農園のイチゴハウス。
こちらも白い花がきれいだったなぁ。
まだ青いけどイチゴの形もしっかりできています。



夕焼けと呼ぶには少し雲が多かったけどね。
最近一日が過ぎていくの、早いです。

みんなはどうなんだろ?



甘酸っぱいイチゴ。
そろそろですね。
摘み立てを楽しむなら…。



やっぱり畑に行けだな。
あ、駅前通りの「ふるふるトマト」でもいいんだべか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチ箱 | トップ | サッポロビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事