ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

姫路城

2019-06-03 19:10:00 | どこかへ
さて、関西旅行記もいよいよ3日目に入りました。
既に1カ月半が過ぎていますけど。



晴天の姫路城から始まります。
駅前のホテルから歩いてここまで。



ずっとお城を見ながら近付けると言うのもいいもんです。
ワクワクし続けますから。



大手門前の交差点には人力車も多数。
さすが人気の観光地。
賑やかです。



まだ混む前に入城出来そうかな。
入口の橋を渡る人影も疎らでしたから。



圧倒されるのはその先でした。
この日は姫路城だけでもいいかなと、スケジュールはガラガラにしてあります。
だからと言うワケでも無いのですが、あまり予習もして来ませんでした。



まずは三の丸広場。
その大きさに驚きます。



桜がきれいだったなぁ。
素晴らしい。

見たいのは城だけどこの桜もまた魅力的。
いい時に来ることが出来ましたわ。



ああ、世は満足じゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーの味 | トップ | 2色の小割り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事