ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ヒィヒィゼーゼー

2020-10-13 23:25:00 | 災い転ず

今日は診療所へ。

以前も何度かありましたけどね。今朝もちょっと息苦しさがあったでしょ。

年も年だし、心配なんです。

なので、仕事は午前中お休みをいただきました。

火曜は呼吸器が専門の先生の日。

しっかりと診ていただきます。

肺のレントゲン、心電図、肺活量測定…。

血液検査もお願いしました。

でもね、肺は結構きれいだって。

呼吸の深さと言うか量が少し足りなめ、酸素量ももう少し多くてもいいんだけど…。

あら、それが今回の原因なのですか。

とりあえず喘息っぽいと。

薬と吸入を処方いただき、2週間様子見です。

不摂生をせず、ペダルもこぎ続けましょう。

今日は安心して眠れそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節を問わず | トップ | 代わりは無くても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事