ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

シャトレーゼ

2024-03-07 15:30:00 | 考えたら

苫小牧に住む3番目のコから届いたチョコ。

相変わらず忙しい毎日なんだな。

気など遣わず育児と家事、仕事の両立に努力なさいませ。

それと自分の体も大事にするのだよ。

お礼のLINEにはそう入れておきました。

包みはシャトレーゼ。

アーモンドとコーヒー、ゴマの3種のパイがチョコで包まれているの。

こりゃ食べ比べねばなりませんな。

1回に食べる数を決めなきゃ、すぐに無くなっちゃう。

とりあえず2コまでにしておきましょうか。

早速いただきます。

チョコはミルクとスイートの2種。

んまいねぇ。

ごちそうさまです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなオードブル | トップ | ピリッと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事