ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

収まりかけ

2020-10-02 22:20:00 | 災い転ず

差し歯のその後は快調です。

何の問題もありません。

で、一昨日はその噛み合わせ状態をチェックしていただく日だったのですがね。

ほら、左下の奥歯…。

残された親知らずの周りが大きく腫れてしまいましたでしょ。とりあえず応急処置をしていただきました。

現在、食後には必ずうがいするよう指示を受けております。

腫れは徐々に収まって来たような…。

ふぅ、いろんなことが起きる年寄りでございます。

既に実行しているところですが、過度な飲食は控えております。もちろん大好きなビールも暫くは止めておきます。

トホホ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらまで | トップ | 言ったのかどうか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事