ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

粋になりたい

2016-03-26 11:25:00 | 飲み食べ
カフェ凜の話はもう少し続きます。
閉店し、女将さんが片付け作業をしている時にお邪魔してしまったワタクシどもですからね。

長居は無用。
サッサと飲んで立ち去るのが粋というもの。



だけどビールに始まり、熱燗をねだり、おまけにワインだから。
こりゃ変な客を招いてしまったな、と悔やんでいるんじゃないでしょうか。



酔っ払いオヤジたちの集まりだもの。
その時はホロホロとご機嫌なんだから今頃…、そうですね。
これくらいの時間が経って「あの時は大丈夫だったのかな。」と反省するんです。



ま、だからと言って何も変わることは無いのですがね。
突然お邪魔したのですが、美味そうなものを並べていただきました。
さすが凜だな。



店内にはこれまたオシャレなポスターが飾られています。
想いを形にすることって意外と難しい。
だけど好きならどこまでも進んでいけるものでもありますから。



美味い。
酔うね。



カウンターのそばに置かれていたコーヒーのボトル。
酔っ払いオヤジはこういうのに弱いの。
もう興味津々だもの。

そりゃ買うでしょ。
眠る前ではありますけど、酔い覚ましにはちょうどいいかも知れません。
ほのかな甘み。
オススメです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お任せの | トップ | 祈ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事