ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

珈琲あずき

2019-07-09 12:34:12 | 飲み食べ
サッポロビール園での創業祭…、道産子感謝のことですけどね。
カンカン照りの中でビールをいただきましたでしょ。
あ、ワタクシじゃ無くて家族が…。



それに付き合ってリボンナポリンとシトロンを飲んでいたワタクシ。
ガッチリと日焼けしました。
今季初ですわ。

なので、その後は涼みにアリオへお邪魔します。



サンマルクでしたっけ。
それのカフェへ。
ちょっとお茶しに…、と言うか冷たいものですけどね。



家族はパフェを、ワタクシは珈琲あずきスムージーなるものをお願いします。
ふぅ。
汗もひき快適そのもの。
でもなぁ、店内は結構な混み具合で禁煙コーナーには入ることが出来ませんでした。

さほど気にならないかなと思ったのに…。
鼻は敏感です。
子ども連れならムリだなぁ。



ちょっぴり買い物もして屋上のパーキングに戻ったのは午後4時頃。
ステージではエンディングのアナウンスが。



いやいや、暑くていい日だったっしょ。
明日も来てくれるかなー。



ううーん、酔って一緒に盛り上がりたかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のために | トップ | そこそこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事