ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

歌う

2012-09-13 22:30:00 | いい感じ
昨日、留萌からの帰りにちょっと寄り道しちゃいました。
真っ直ぐ帰ればいいんだけどね。

どうしても曲がっちゃうんだなぁ。

ま、これも勉強です。



酔った…、いや寄ったのは駅前通りにあるスナックサンフラワー。

カウンターで歌っている女性が二人。
上手かったなぁ。
ワタクシどもがお願いした曲もサラッと歌っちゃうの。
もう…。

来年のサッポロビール会のビアパーティ。
ステージに立って欲しいわ。
そうお願いしておきました。
マジで受け止めてくれたかなぁ。

そうそう、それはそうと…。
来週の18日、火曜日ですね。

打ち立ての蕎麦を楽しむイベントがあるんです。
サンフラワーで。

本格的な手打ち蕎麦1枚とワンドリンクで1,500円。
どうですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習する | トップ | 忘れもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事