ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

タコ

2023-08-29 06:53:00 | 飲み食べ

プリップリの甘えびをいただいた日。

いいことは重なるもので、これまた活きのいい生ダコもいただいてしまいます。

ありがたい。

その夜はもちろんお刺身で。

ほら、美味しいものは美味しいうちに派。

もう覚えていただけましたでしょうか。

テーブルにはゴーヤチャンプルと酢のもの。

それに野菜炒め。

ご飯1膳で収めるのは難しいそうです。

以前のワタクシなら3杯は…。

ホカホカご飯が大好きですから。

それが今や朝ご飯を食べない人になっちゃうんだから。

続けていいのかどうか、悩むところではありますけどね。

このまま太り過ぎを見過ごすワケにも行かず…。

晩ご飯だけサラッと1膳。

ご飯大好きなのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回もまた | トップ | 果樹園の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事