ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

歯は大事

2019-02-17 23:02:35 | 飲み食べ
ペダルこぎせずにビールを飲んでしまったのは“のや”のせいでもあるね。



ホントはこの場で一杯。
それが一番なんだけど。
日帰りなら仕方がありません。



豚肉&ペペロンチーノは上にのった具がもう肴でしょ。
ああ、ちゃんと入れ歯してくれば…。
反省します。



ほら、盛り付け豪快なサラダは3、4人前なのだとか。
野菜大好きオヤジはそれもまた嬉し。



3つしか無い料理だけど何枚も撮ってしまう。



麺はしっかりアルデンテ。
かためが好きなワタクシなのに…。

大事な入れ歯がなぁ。
次は気を付けよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールを飲む日 | トップ | めしとる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事