ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

テレビ観戦

2018-05-12 10:40:00 | 飲み食べ
プロ野球観戦に行った家族。
ワタクシも一応ファイターズファンクラブ員なのですがね。
加入した昨年から一度もドームには行ったことが無いの。

留守宅に残る黒いワンコと共に留守番です。



で、テレビで野球観戦しながらファミマの美味いものを頬張るのです。
フライドポテトはソースが選べるんです。
何種類もあったなぁ。



悩む。

で、結局ケチャップをお願いしたってワケ。



仁の蔵でラーメンとギョウザを食べた後でしたけどね。
パンを買ってしまって…。



まあパンはおやつだから。
それにしても買い過ぎだったと思います。



今度は真剣にテレビを見て応援しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 2回連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事