ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

パーツ

2022-08-13 07:26:00 | カラフル

胃カメラの検査が伸びてしまって2週間が過ぎました。

その後、強く痛むことも無く。

ロキソニンのお世話にもならなくて済んでいます。

やっぱりストレスがあったのかも知れませんな。

気力で乗り越えられるほど若くは無いんだから。

仕事は順調…、んなワケ無いか。

十分年寄りな2年目新人は、淡々と課題を処理出来るワケでも無く。やらなきゃならないことと、やりたく無いことが次第にハッキリして来たような気もする毎日。

そんなモヤモヤを片付け作業で紛らわしているのかも…。

出来ることなど限られているの。

そもそも良かれと思う方に変えようとすることが間違っているのかも。世の中は、なるようにしかならないんだし。

あれっ、いつからそんなヤワな頭になってしまったんだろ。

そろそろ生き方を変えなきゃ。全部中途半端なままで終わっちゃう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスから | トップ | 樽前山神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事