ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

呼び止められる

2016-09-04 00:29:00 | いい感じ
先週は2回もお邪魔してしまったカフェ凜。
蕎麦好きだもの。
それぐらい通っても問題ありませんよね。
だけど暑い季節は汗が止まらなくて…。

ああ…、痩せたい。
そうそう、職場の健康診断は明後日の6日だったな。
少し食べるのを控えよう。
今さらですけど。



蕎麦を食べた後、通りをブラついて車を駐めている職場に戻ります。
地酒國稀の前はいつも賑やか。
いいですなぁ、この混雑が心地よく感じるもの。
ここを中心にさらに盛り上って行きたいです。



そうそう、國稀を通り過ぎた辺りで呼び止められたね。
しかも女性から。



ふるふるトマトのテラス席でお茶する2人。
ビールも飲んじゃったりして。
羨ましいです。

ワタクシはまだ車の運転が残ってましたもの。
アイスコーヒーでお付き合いさせていただきました。



ビールのおつまみはたこ焼きとピザ。



これがまた美味そうなんだけど…。
凜でもりそば2枚分を食べて来たばかりだもの。
とりあえず撮るだけで満足しておきましょう。

ああ…、一切れくらい食べても良かったんじゃないかな。
と、今頃になって後悔しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茹でたての | トップ | 甘い香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事