ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

任務完了

2021-11-13 15:30:00 | いい感じ

先週の今頃は、苫小牧でしたね。

式場に入り、着替えを済ませて静かに待つ…。

いやいや、マゴ君2人だもの。賑やかな待ち時間でした。

それでも無事、いい式と披露宴でした。お腹も一杯になりました。

着替えも済ませ、身軽になって後は車に荷物を積み込みホテルへみんなを運びます。

とりあえず任務終了のパチリ。

大きなホテルですな。立派です。

だけどワタクシどもは、連れて来たワンコがいますでしょ。

一番下のコの家にお邪魔致します。

ここなら鼻詰まりでも大丈夫かな。

黒ラベルも用意してくれてたし。それじゃ遠慮なくご馳走になります。

プハァーッ。

お互いご苦労さんでした。いい日だったね。

これでぐっすり眠れそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさま | トップ | 好きなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事