ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

薄いのが好き

2014-04-28 00:10:00 | 飲み食べ
しろくまおやきと一緒にかった粒あんのおやき。
サザエ。
あんこたっぷりでした。

皮は薄め。
若い頃はどちらかと言えば皮の方が好きだったハズなんだけどなぁ。
今はあんこの方が気になるんですわ。



そして昨日。



たい焼きをいただきましたよ。
ありがとうございます。

隣マチ留萌にある薄皮たい焼きの「たい夢」。
しかも焼きたてのヤツ。

まだほんわか温かでした。



ホント、皮薄いです。
しかもパリパリ。
美味かったです。

好みだわー。

そしてクリーム。



自分では気づきませんでしたがね。
ワタクシ、尻尾の方から食べる派でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のもの | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事