ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いい出来映え

2018-05-21 08:01:29 | 飲み食べ
講師の技を真似ること。



普通は白ワインを使うアクアパッツァですが、今回は増毛らしく日本酒で。
皮をカリッと焼き上げた魚は香ばしい。



香草も入れ本格的な料理が出来上がります。
皆さんも満足げな表情が多かったかな。



仕上げはオリーブオイルを垂らして終了。
いい出来映えでしたなぁ。



さあ、その後はランチブッフェ。
作り立てのアクアパッツァを味わいながらお好きなものをお選びください。



料理教室の記録も大切ですがブッフェメニューも気になるのです。



とりあえずひとつずつ。
いや、それは無理だなぁ。
種類が多過ぎるんだもの。



と贅沢な不満を漏らしてしまう。
ああ、ワイン欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろいもの | トップ | 食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事