ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

口取りから

2022-01-13 20:00:00 | 飲み食べ

お正月のお菓子。

口取りは、サクランボの形のをいただきました。

次に目にした時はトラが無くなっていました。

羊羹も無し。

もう何日も過ぎてますもの、誰か食べたんだね。

ところで、この口取りと言うお菓子。

全国的にはあまりメジャーなものでも無さそうな…。

どうなのですか、北海道からほとんど出たことの無い太っちょオヤジ。

少々不安になるのでございます。

なんて…、食べ始めたらそんなこと気にしませんよ。

そして1つだけにしようと思って手を付けたワタクシなのに、食べ始めると止まらないんです。

その後、エビ。

そしてウシ。

お茶が欲しくなりますなぁ。

よくもまぁこんなに甘いものばかり食べて…。

いや、ちゃんとしょっぱいものも用意されていましたわ。

いろんな味が楽しめるお好みミックスは、トップバリューの。

彩り豊かなサクサクです。

しかも香ばしい。

益々お茶が美味しく感じます。

白黒だけど説明もありました。

6種類。

ああ、もっと味わって食べれば良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん | トップ | 粉だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事