ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ひと休み

2021-04-19 10:30:00 | いい感じ

境内に植えられた樹木の冬囲い外し。

本格的な降りになる前に終わらせることが出来ました。

社殿の軒をお借りしながらお茶をいただきます。

今日も多くの方のお手伝いをいただきました。

ありがたい。

作業終わりに恒例の…、もう何年目になりますかね。

社殿前で記念写真。

いつも撮るだけで終わってしまうのです。

ワタクシのパソコンに保存しておくだけじゃ芸がありません。

これまでも分も合わせてプリントしてみましょうか。

さて、それをどこに飾りましょう。

いやアルバムにしてみますか。

春と秋。

そうそう、お祭りの時に撮ったものもありました。

今年はどうなるのかなぁ。

感染拡大が止まりません。

ワクチン接種の準備は進んでいそうですが、果たしてみんなに行き渡るのはいつになるのやら。

不安です。

この際、神頼みもしておきましょう。

どうぞ普段の生活が戻りますように。

あれ、いつ頃までにってのはどうしますか。

いやいや、そこまで神さまにお願いすることは出来ませんね。

ワタクシどもがしなきゃならない部分もあるんだもの。

もうちょっと頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事