ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

おでんとタラコ

2014-01-25 11:40:00 | 飲み食べ
昨日のペダルこぎ。
一応やったんだけどね。
大幅に省略。

200キロカロリーで終了です。
それと腹筋を20回だけ。
ううーん。

これまでか…。

今日は飲み会だし。

いや、明日から頑張ります。
ちょっとピンチなオヤジです。

おでん。
寒い季節には温かいおでん。



ダイコン、ニンジン、コンニャク、焼きちくわにカマボコ。
これはいつもよりコンパクトな鍋だわ。

んんんーっ。
タマゴが欲しかったなぁ。

朝ご飯にタラコ。

モミジコとも呼びますね。
温かご飯にトンとのせて。



塩味が利いてて…。
美味いんだなぁ。

だけどこれを2コ、3コと食べてしまうようではダメなのさ。
1回1コ。

このルールを守れるよう気をつけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の街 | トップ | ビールより原酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事