ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ピザも

2015-07-28 12:30:00 | 飲み食べ
初めて行ったカフェ「凜」ですが、いろいろと注文してみましたのでもう少し書いてみましょうか。



極細の麺の美しさ。
繊細な味を楽しむのです。
いつもなら質より量派のワタクシですがね。

ここでは質派となりましょう。
滅多に無いことですけど。



自家製のニシンも美味かったです。
甘みとしょっぱみ、そして辛みもあったかな。
この年になって味がわかるようになったのかも。
ちょっぴり嬉しいです。



ぶっかけ完食。
つゆにもニシンの味が染み込んでたんですわ。
ズズっと飲み干したい気持ち。
でも少し濃い味。

後で蕎麦湯が来ましたもの。
もちろんこのつゆも全ていただきましたわ。
ごちそうさんです。



そうそう、ピザの存在もお知らせしなければ…。
注文したのはミックス。
他にジャーマンとシーフードがありましたけどね。
まずは定番からということです。



美しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初です | トップ | 締めは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事