ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

散歩

2012-09-20 07:00:00 | いい感じ
毎朝の散歩は2匹のワンコと一緒。
なので綱がこんがらかんないようにだとか草むらの中を歩かないようにだとかで結構忙しいの。



そんな時に花だとか虫だとかを見つけちゃうとね。
さらに忙しくなっちゃうんだよなぁ。

ま、撮らないといいだけなんだけどね。



でもなぁ…。

何となく朝の風景って好きなんだわ。

小さな花たち。



それぞれに魅力が溢れているんだなぁ。



今日は「ヘリカル検診」です。
低線量CT肺ガン検診っていうヤツ。

去年も受けたんだよなぁ。
6月だった
飲み食べOKって言ってたからね。

ちゃんと食べて行こう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半ズボンとTシャツ | トップ | うちご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事