ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ヘリカル

2011-06-15 18:00:00 | いい感じ
昨日は肺の検査をしてもらいました。
ヘリカルCT検診っていうヤツ。

原則50歳以上。
ただし40歳以上で1日の喫煙本数×喫煙年数が600以上の人とか肺ガンになった人が家族にいる人だとか…。

ワタクシ。
第1条件で既に該当しております。
まあただし書きにも当てはまる人は、ちゃんと受けたほうがいいですね。

カッコイイ車両が来てましたよ。



案内文にはバスって書いてあったけど…。
トラックだよね。

ま、そんな細かいことはどうでもいいんだけど。



で、これが室内の画像。
なんたって十分年をとったカメラ小僧ですからね。
めったに見られない場所の撮影には興味があるんです。

係の人にもちゃんと言いましたからね。
大丈夫です。

問題は、この細さにワタクシの身体が乗るかどうかってこと。
しかも息を12秒止めるって…。



「機械が音声で説明しますので。」
はいはい。
承知致しましたよっ。

そう言いながらドキドキです。
ワタクシ、極度のあがり症ですから。
こんな時は緊張で身体のあちこちに余計な力が入ってしまいます。

困ったもんです。

で、結局のところ息を吸いそびれて…。
スタートからちょっと苦しい目にあってしまいました。

トホホ…。

結果は3週間後です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目覚めですか | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事