ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

久々

2021-05-06 00:50:00 | 飲み食べ

駅前通りのカフェ“Café de SOBA 凛”。

随分久しぶりにお邪魔しまし…、と思ったらつい先日来ましたものね。

同級生とコーヒーを飲みに。

お邪魔したのはお昼過ぎ。

ご飯どきを外したので大丈夫かなと思ったのですが、そこは人気の凛ですから。

テーブル席は満席でした。

おかげで空いていた小上がりを占領します。

5、6人でも座れるところなのにね。

2人で貸切り。嬉しいですなぁ。

この日は、お目当てのマカロンパフェをお願いします。

でも1人ずつは多過ぎだから、そばDEロールケーキとで山分け。

ホントは手打ち蕎麦も食べたいんだけど。

それは今度のお楽しみってことにしておきましょう。

飲みものは、店主の気まぐれコーヒー。

前回、同級生と来た時に注文したものですが、いい感じの苦さが気に入っています。

家族はホットカフェ・オ・レ。

さ、美味しいところをいただきます。

カシャ、カシャッ。

家族はまだ撮っているよう。

お先にいただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い過ぎ | トップ | 春の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事